活動報告

【鳥取県支援訪問】鳥取県内の保育施設および養護学校を訪問 11月17日・18日活動報告

この度の「鳥取県中部地震」に被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。
ウルトラマン基金は、去る2016年11月17日(木)と18日(金)、災害に見舞われた鳥取の子どもたちへの支援訪問の一環として、ウルトラマンエックス、ウルトラマンギンガとともに倉吉市の保育施設(認定こども園倉吉幼稚園、めぐみ保育園、認定こども園聖テレジアこども園、社保育園、倉吉愛児園、西倉吉保育園)ならびに鳥取県立倉吉養護学校を訪問しました。子どもたちは、ウルトラヒーローたちの登場を大きな拍手と歓声で出迎えてくれました。

子どもたちは、ウルトラヒーローたちと一緒にウルトラマン体操や手遊び歌を楽しんだ後に、ポーズをきめて記念写真を行いました。お別れの際は、笑顔いっぱいの子供たち一人ひとりとウルトラヒーローがハイタッチ。つながった<絆>を確認することができました。

ウルトラマン基金では、今後も子どもたちの今と未来のための活動を、実施してまいります。本イベントの開催にあたり、ご協力いただきました関係者の皆様に御礼申し上げます。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら